2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1st Single「Thunder」発売記念ブログ

こんにちはえりえくです。 昨日(7/30)1st Album「Pogantpham」から先行シングルとして「Thunder」を配信することがやっとの事で出来ました… ↑「Thunder」のジャケット写真↑ 何故急に配信したかと言うと親が出掛けてその隙にサビのコーラス部分を録音する事が…

最近聴いてるおすすめの作品を紹介しようの会 (其ノ壱)

こんにちはーえりえくで〜す って事で今回は最近聴いてる作品(アルバム、シングル等)を紹介していきまーす(誰得?) 早速1枚目のアルバム! 「ファントム青少年」 - 岡崎体育 これは体育さんがCDを自主制作していた頃の3枚目のアルバムで流通している中では一…

1st Album「Pogantpham」についてのお話(其ノ参)

やっほ〜!!!(テンション高い) 本日2回目の更新だよ!! ついに1st Album「Pogantpham」のトラックリストが完成しましたぁ!!!!! そうですね!!今回はライナーノーツ的なやつのブログバージョン的な感じですね!では早速行きますよ!!?? 01.Introd…

1st Album「Pogantpham」についてのお話(其の二)

また会ったな。どうもえくれあです。 iTunesカード欲しい*1 って事で初っ端から話がそれましたね。 で、今回は前回と同じく1st Album「Pogantpham」についてのお話です。 アルバムのアートワークが完成しました!!(優先順位ガバガバ) いや〜…我ながら綺麗な…

1st Album「Pogantpham」についてのお話 (其ノ壱)

皆さんおはようございます。 1st Album「Pogantpham」の収録曲のトラックも大体出来てきた頃です。予定では来年の元旦に発売しようと思ってましたが予想より早く作業が順調に進んでいるので「ワンチャン10〜11月には発売できるかな…?」って感じですね。笑 ※…

ブログ始めました。

こんばんわ。いや、こんにちはかな?ん〜…そこんとこはよく分かりませんが。 ↑僕が書いたポケモンのラプラスです↑ 申し遅れました。私、音闇イさん(音楽を作っている闇が深いアライさん)こと、えりーとえくれあです。 出来心でブログ始めてみました。これか…