1st Single「Thunder」発売記念ブログ

こんにちはえりえくです。

昨日(7/30)1st Album「Pogantpham」から先行シングルとして「Thunder」を配信することがやっとの事で出来ました…

f:id:eclair_onyaiisan:20190731081356j:image

↑「Thunder」のジャケット写真↑

何故急に配信したかと言うと親が出掛けてその隙にサビのコーラス部分を録音する事が可能になり、自分が出来る事はやり尽くした感がありました。(と言っても配信後に1番の録りなおしをやってない事に気付きましたが。)*1

 

こんなにも早く配信出来るとは思ってもなかったのでジャケットも歌詞カードもめちゃくちゃ適当になってます。

 

予定ではあと3ヶ月で1st Album発売ですが、それまでに8月中に「Thunder」が10回DLされないと発売しないので皆さん是非DLお願いします🙇🏻‍♂️

 

って事で今日は以上です!

また!

*1:結局録りなおししてません