1st Album「Pogantpham」についてのお話 (其ノ壱)

f:id:eclair_onyaiisan:20190724071329j:image

皆さんおはようございます。

1st Album「Pogantpham」の収録曲のトラックも大体出来てきた頃です。予定では来年の元旦に発売しようと思ってましたが予想より早く作業が順調に進んでいるので「ワンチャン10〜11月には発売できるかな…?」って感じですね。笑

※上の写真はアルバムと関係無いと思います。多分。

そして話は続きますがCD-Rが作れなくなってしまったのでBOOTHにて歌詞カード(デジタル)付きで1000円で発売しようと思ってます。アルバムの発売寸前にはライナーノーツを載せてみようかな〜なんて思ってます。*1

ふと時計を見ると通学まで10分。

鞄を傍に置いてスマホを弄る。

これが僕の日常です。

またこんど!!(師匠リスペクト)

*1:今日の僕思ってますって使いすぎじゃないですかね?