1st Album「Pogantpham」についてのお話(其の二)

また会ったな。どうもえくれあです。

iTunesカード欲しい*1

って事で初っ端から話がそれましたね。

で、今回は前回と同じく1st Album「Pogantpham」についてのお話です。

アルバムのアートワークが完成しました!!(優先順位ガバガバ)

f:id:eclair_onyaiisan:20190728121246j:image

いや〜…我ながら綺麗な事。

昨日は母親が風呂に入ってる隙の20分程でタイトル曲で1番気に入ってる「Thunder」のボーカルを撮ったんですね。でもまだ納得が行かないと。歌い出しのところが声がちっさくて…ほんともう萎えますよね。これこそ"なにをやってもあかんわ"*2ですね。笑

何が何でも今年の11月11日には発売させたる!っていう…プロの方からしたら何て事ないのでしょう。ですが私はまだ高校一年生。生まれて15年しか経ってません。クソガキです。なのでスケジュール敵にも厳しいのですが何とか追い込んだんです。今のところ発売延期の可能性は*90%*です。正直言うと学校休んででも音楽に魂売りたいですね。本当にそれくらい音楽大好きなんです。えぇ。

というかこんな初心者が言うのもアレですけどPCでやった方が効率良い気がするんですよね。スマホの画面上での鍵盤だと上手く行きませんもの。頑張ってバイトしたいけど、学校側はそうそう許してくれる様子では無いですし、もしやってバレたら停学ですからね。就職する人にとっては良い経験になると思うので「良いんじゃないかな…」って思いますけどね??(半ギレ)別に何て事ないですよ?(#^ω^)

時計を見る。

3時前。

まだそんなものか。

って事で今回はアルバムの話殆どしてない様な気がしましたがまあ良いでしょう。ではまた!

*1:えくれあは物欲モンスターです

*2:https://youtu.be/YoYIPO8GqNM